HOME   »  2014年06月
RSSフィード

Mike Napoli Jun. 29 22.37

マイク・ナポリが値千金の勝ち越しHR

 

 

こんにちは(^^)

 

現地2014年6月28日のヤンキースVSレッドソックスのライバル対決は力のこもったいいゲームでしたね!

 

ヤンキースが田中投手(Tanaka, M)、レッドソックスがジョン・レスター(Lester)という両チームのエース(田中投手は今現在のヤンキースにとってはエースと言っていいでしょう)同士の投げ合いは1点を争う好ゲームでした。

 

 

田中投手は3回、9番キャッチャーのデビッド・ロス(Ross, D)にHRを浴び、先制点を許す展開に。伝家の宝刀、スプリットを使う前のファストボールが高く浮いたところを叩かれました。

 

 

最大のピンチは4回でした。先頭のペドロイアにシングルを許したあと、デビッド・オルティズに二塁打を打たれノーアウト2.3塁というピンチに。そこからが田中投手の強いつところで、マイク・ナポリ、スティーブン・ドリューを連続三振。最後はボガーツをショートゴロに打ち取り、ピンチを切り抜けました。

 

 

 

【動画】Tanaka goes the distance

(9回、7安打、2失点、8K)

 

 

 

 

ここでヤンキースは裏の攻撃で反撃という流れだったのですが、そこに立ちはだかったのはレッドソックスのエース、ジョン・レスター。

 

 

先頭のテイシェイラを見事に三振に仕留めました。この時点でレスターはヤンキースに傾きそうな流れを半分以上断ち切ったも同然でした。流れを押さえたいい投球だったと思います。

 

 

 

【動画】Lester spins a gem vs. Yanks

 

 

 

田中投手は9回もマウンドに立ちます。先頭のペドロイアにヒットを許し、いやな流れでしたが、続くオルティズをダブルプレーに仕留め、2アウトまでこぎつけます。

 

 

ここで油断したワケではないのでしょうが、ホッとしたのかもしれませんね。5番マイク・ナポリ(Napoli)にこの日最速の96.8マイル(155.78キロ)のファストボールを投じますが、外角高めに浮いたところをうまく叩かれました。

 

 

バックスピンがかかったような打球はライト最前席に吸い込まれ勝ち越しHRに。

 

 

 

【動画】Napoli's go-ahead homer

 

 

 

 

これが決勝点となり、2-1でレッドソックスが勝利しました。レッドソックスは最後は上原投手が9回を3人で抑え、しかも2三振を奪い、勝利。

 

 

盛り上がった対決はレッドソックスの勝利となりました。

 

田中投手、完投しながらも惜しい登板となりました。

 

ただ、ゲーム自体はさすがのライバル対決で、ナイス・ゲームでした。

 

 

 

e6【動画】Recap: BOS 2, NYY 1(現地2014年6月28日)

 

 

 

 

 

きらきらお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _*)m

お手数かけますが、2箇所ぽちっとお願い致します。

 

(σ ̄▽ ̄)σ にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ

スポンサーサイト

 

 

こんにちは(^^)

 

6月も終盤です。7月15日(日本時間16日)に開催されるミッド・サマー・クラシックこと、第85回オールスターまであと半月。

 

もうGMたちは自軍のプレーオフ進出の可否を見定め、7月31日のトレードデッドエンドに向けて動き出しているようです。

 

現地2014年6月28日現在、移籍が決まった大物としては、パイレーツのクローザー、ジェイソン・グリーリ(Jason Grilli)がエンゼルスへ移籍することが決まりました。 エンゼルスからはフリエリ(Ernesto Frieri)がトレードとして移籍します。 グリーリはすでに28日にエンゼルスで登板。

 

 

 

【動画】Huntington on trade with Angels

 

 

さらに、大物ではあるのですが、ケガで2年を棒に振ったため、すっかり影が薄くなってしまっているいい選手、グラディー・サイズモア(Grady Sizemore)は、筆者も知らない間にレッドソックスからフィリーズへ移籍。現在フィリーズのトリプルAで調整中で近々コールアップされる予定です。

 

 

 

■今トレードデッドエンドで動きそうな選手は

 

 

MLBではプレーオフ進出の見込みのないチームは、大物選手を思い切って放出、そして若手を起用しようとします。その決断たるや、バッサリという感じです。

 

資金源の問題もありますから、年俸を浮かすためにも残りのシーズンを割りきって若手の経験の場として提供します。

 

一方、何がなんでもワールドシリーズへという意気込みを見せるチームはここぞとばかりにいい選手を獲得。ポストシーズンへ備えます。

 

 

STANDINGS

 

そういう意味では現在ア・リーグ西地区2位のエンゼルスは経験豊富なグリーリを獲れたのは大きいですね。パイレーツもまだ5割ですから諦めてはいないのですが、調子のいいミルウォーキー・ブルワーズと強者セントルイス・カージナルスの上位2チームを考慮した場合、ワイルドカードでの進出しかチャンスはないと踏んだようです。GMの判断は「ほぼない」というふうに踏んだように筆者は感じます。

 

 

そんな中、下位チームのエースや中心選手たちが今トレード・デッドエンドに向けて動き出しそうです。あくまでまだ噂の段階ですが、名前が出ている選手を上げておきます。

 

(スターター)

スターターが欲しいと熱望しているあのチームが獲得に走るのは誰か!?

 

  • デビーッド・プライス(レイズ)LHP

 

【動画】Price's dominant outing(現地2014年6月25日)

 

 

 

  • ジョン・レスター(レッドソックス)LHP←筆者はさすがにないと思っているのですが。
  • クリフ・リー(フィリーズ)LHP
  • ホルヘ・デラロサ(ロッキーズ)LHP

  • バートロ・コロン(メッツ)RHP
  • イアン・ケネディ(パドレス)RHP←筆者はここもないと思っています。
  • ジェフ・サマージャ(カブス)RHP←筆者はここもないと思っています。
   (追記)決まってしまいましたね(^_^;) すみません。まさかエースを放出することはないと思っていたのですが、甘かったですね。さすがMLB。割りきってます。

  • ジェイソン・ハメル(カブス)RHP
  • ブランドン・マッカーシー(Dバックス)RHP

 

筆者がレスターやイアン・ケネディ、サマージャがトレードがないと思っているのは戦力的な話だけです。それぞれのチームに欠かせない顔だからです。

 

ところが、MLBの場合は資金面の要素が大きく関わってきます。契約によっては移籍元と先の双方からサラリーが支払われるようなことがあったりと、非常に複雑で、なおかつ話しをまとめるための手法が結構強引です(^_^;)

 

そういう意味で看板選手が出て行くことも大いにあり得ると。

 

大物野手の移籍の噂としては、フィリーズの顔で先日フィリーズの安打フランチャイズ・レコードを更新したジミー・ロリンズ。

 

ロリンズはカリフォルニア出身で、この時期かなり頻繁に名前が上がってくる選手ではあるのですが、もうチームがむこう数年間は浮上しない状況を考えると、今年ばかりはあり得るでしょう。筆者としてはいて欲しいのですがね。

 

ヘインリー・ラミレスというエブリデー・ショートストップのいるドジャースにだけは行ってほしくないですね。飼い殺しになってしまいますから。

 

 

いろいろな思惑が絡んでいるトレード。いよいよ動き出してきました!!

 

↓レッドソックスが活発にブロック・バスター・トレードを行うのではないかという見方のアメリカの解説者たち。

 

 

【動画】The Rundown: Trade deadline(現地2014/06/28)

 

 

 

 

きらきらお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _*)m

お手数かけますが、2箇所ぽちっとお願い致します。

 

 

(σ ̄▽ ̄)σ にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ

Brewers Jun. 28 16.29

ナイトゲーム前の薄暮にブルワーズ・ロゴ

 

 

こんにちは(^^)

 

現地2014年6月27日、ミルウォーキー・ブルワーズが両リーグ通じて50勝一番乗りとなりました。

 

今年は打撃の方ではライアン・ブラウン(Braun)がマイアミのPeds問題(禁止薬物である成長ホルモンの摂取の問題のこと)をクリアーし、開幕から出場。.330とさすがの数字を残しています。

 

36才の3B、アラミス・ラミレス(Aramis Ramirez)26才外野手のクリス・デービス(Khris Davis)、28才の外野手カルロス・ゴメス(Carlos Gomez)もいい仕事をしています。

 

さらにキャッチャーのジョナサン・ルクロイ(Lucroy)が攻守にわたっていいですよね。2014年6月27日のゲームでは見事な肩も披露。

 

 

e6【動画】Lucroy throws out Dickerson

 

 

ルクロイは打撃もよく3番に入っているので、ブラウンを2番に配置出来る贅沢さ。

 

SS・ジーン・セグラのナイスな守備もチームに大きく貢献しています。

 

投手力ではマット・ガーザがFAで加入。厚みが出ました。昨年オフにカージナルスからFAとなったカイル・ローシュも今年は機能。投手陣に厚みが出たところに、クローザーのKロッドが2014年見事に復活し、今やセーブ王です。

 

チームに粘りも出て、2014年6月27日のフライデーナイト・ゲームのロッキーズ戦でクローザーのK・ロッドがホームランを打たれ、逃げ切りに失敗したものの、その裏の攻撃でライアン・ブラウンがサヨナラ安打を放ち、勝利。

 

 

ブルワーズ、オールスターまではこのまま突っ走りそうです。

 

【動画】Braun's walk-off single

 

きらきらお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _*)m

お手数かけますが、2箇所ぽちっとお願い致します。

 

 

(σ ̄▽ ̄)σ にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ

Tim second no-no Jun. 26 22.49

 

 

こんばんは(^^)

 

ジャイアンツのティム・リンスカム(Lincecum)が現地2014年6月25日、AT&T Parkで行われたパドレス戦で好投!自身2度目のノーヒット・ノーランを達成!

 

 

 

【動画】Lincecum completes no-hitter

 

 

 

Congratulations!!

 

このゲームが始まる前、5勝5敗、4.90ERAと苦しんでいたリンスカム。2011年から勝ち星と負け数がイーブンになる状態がつづき、ここ数年は苦しんでいました。

 

その最も大きな原因はベロシティーの低下。2009年には平均で95マイル(152.88キロ)を投じていたベロシティは、2011年以降、平均90マイル(144.8キロ)にまで落ちています。

 

体重を増やすなど努力もしていましたが、いかんせん本人はいくら食べても体重が増加しない体質で、パワー不足が深刻な状態に。

 

それでもここ2年は緩急の差でボールを速く見せる工夫を見せ、2013年には自身初のノーヒット・ノーランを記録。

 

 

リンスカムがキャリア初のノーヒット・ノーランを達成!

2013.07.14

 

しかし、2013年も勝ち星は伸びず、10勝14敗と大きく負け越しました。

 

今シーズンもピリッとする投球から遠ざかっていたのですが、ここにきて素晴らしい記録を達成してくれました。

 

2008年と2009年に2年連続でサイ・ヤング賞に輝いたリンスカム。確かに肩やヒジの消耗は心配ですが、まだまだかっこいい投球を見せてもらいたいですね!

 

 

【動画】Lincecum tosses no-hitter

 

 

 

 

きらきらお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _*)m
お手数かけますが、ぽちっとお願い致します。

 

 

(σ ̄▽ ̄)σ にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ

Jake arrietta Jun. 26 00.16

カブスを引っ張るジェイク・アリエッタ

 

 

こんにちは(^^)

 

ナ・リーグ中地区の最下位ではあるものの、2013シーズンのような絶望感はなく、まだまだファンに希望を持たせているシカゴ・カブス。 現地2014年6月24日現在、借金11ではあるものの、なんとか勝率5割に向けて望みはあります。

 

そんなカブスがなんとか今の成績(32勝43敗)で踏みとどまっていられるのは、ジェイク・アリエッタ(Arrieta)の存在が大きいです。

 

ジェイク・アリエッタは2010年6月メジャーデビューの28才。メジャー5年目の右腕です。オリオールズ時代の2011年に22試合119.1に登板し、10勝8敗と二桁勝利を上げています。キャリア通算は28勝(6/24現在)。

 

投手で5年目で28才と言えば、体力的にも、経験値的にも脂の乗っている時期ですね。

 

ファストボールのMAXは97マイルから98マイル(156-158キロ)。伸びがあります!!!!

 

そして、この人の武器はなんと言っても高速スライダーです。24日のゲームではスライダーで94マイル(151.27キロ)を記録!

アベレージで90マイル(144.84キロ)オーバー。

 

いかに高速かがお分かりいただけると思います。

しかもこの人のスライダーはよく動く!ボール自体に生命が宿っているように打者の手元でギュインと曲がります。

 

 

e6【動画】Arrieta flirts with perfection

 

 

チェンジアップも有効で、緩急差はないものの、80マイル後半を記録します。まるでマックス・シャーザーのようです。

 

そのアリエッタですが、現地2014年6月24日のレッズ戦で6回までパーフェクトを記録。7回、先頭のビリー・ハミルトンにセンター前のヒットを許しましたが、パーフェクトなるか!?ということでファンを湧かせました。

 

結局失点も許しましたが、この日は7回を被安打3、失点2に抑え、勝ち投手に。奪三振は9でした。

 

 

e6Amazonタイムセール

 

アリエッタ、伝統あるチームの再建にどんどん力を貸してもらいたいところですね。

 

 

2014年5月3日、カージナルス戦で好投したときの動画です↓

 

 

STL@CHC: Arrieta strikes out seven, allows four hits

 

 

 

 

オリオールズ時代の2010年に投球フォームについて解説するアリエッタの動画↓

 

 

Jake Arrieta demonstrates the mechanics he tries to repeat when he pitches

 

 

きらきらお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _*)m

お手数かけますが、ぽちっとお願い致します。(σ ̄▽ ̄)σ

 

(σ ̄▽ ̄)σ にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ

e6Amazonタイムセール

Max Scherzer Jun. 23 23.19

 

 

 

こんにちは(^^)

 

開幕ダッシュに成功し、ア・リーグ中地区最有力と思われてタイガース。6月に入って10連勝したロイヤルズに追いつかれてしまいましたが、ここに来てロイヤルズが連勝の反動で連敗。

 

タイガースをヒヤヒヤさせているのは絶対的エース、バーランダーの不調。ここまで16試合に登板し、6勝7敗と元気がありません。

 

それもそのはず。バーランダーは2007年から7年連続で200イニング超え。24勝を上げた2011年には251イニングを投げています。

 

バーランダーは今シーズンERA 4.82。投げては安打を許すという状態で、なかなか綺麗に抑えることが出来ていません。これは、明らかに投げすぎが原因です。奪三振率も2013年の8.9から、今シーズンは6.6へと落ち込んでいます。

 

それでもチームの柱としてマウンドに立つバーランダー。バーランダーで勝てればタイガースももっと楽になるはずなのですが、そんなタイガースを確実に勝利に導いているのが、2013年サイ・ヤング賞のマックス・シャーザーScherzer)。

 

開幕して3戦は勝利がつきませんでしたが、それ以降は叙情にギア・アップ。4月19日のエンゼルス戦から、5月16日のレッドソックス戦まで6連勝を記録!

 

開幕当初はスピードも上がらず、チェンジアップ、スライダーを多投し、これはボールのベロシティが上がらず、苦労しているなと見えました。シャーザーも肩・ヒジの疲弊が訪れているのかと心配しましたが、夏場に来てベロシティが上がってきました。

 

現地2014年6月22日の同地区インディアンス戦では、ファストボールのMAXが97.5マイル(156.9キロ)を記録。スリークォーターのシャーザーが90マイル後半を出すというのはバッターにとっては100マイル超えと同じ威力を持ちます。

 

この日は特にストレートが多く、114球中58球。見ていて気持ちがよかったです。

 

そのシャーザーの投球の模様です↓

 

【動画】Scherzer's strong outing

 

 

さすがに94マイルを超えるとビデオからもボールが唸っているのがよくわかります。

 

チェンジアップも32球と多めでしたが、ウィニングショットでファストボールを使うようになったことはタイガース投手陣にとっては勇気のひと押しにもなるかもしれませんね。

 

シャーザーはこの日の勝利で9勝目。二桁が見えてきました。

 

マックス・シャーザー、今年はどれだけ勝ち星を伸ばすのか注目ですね。

 

 

Max Scherzer Bullpen- Fenway Park September 3, 2013

 

 

本当にこの角度からシャーザーを見てみたいです(^^)

 

 

 

 

きらきらお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _*)m
お手数かけますが、ぽちっとお願い致します。

 

(σ ̄▽ ̄)σ にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ

2014はこれ↑ Stars & Stripes cap




こんにちは(^^)

現地2014年6月21日、クアーズ・フィールドで行われたロッキーズ VS ブルワーズのゲームで、ワイルド・ピッチで3点が入るという珍しいシーンがありました。

 

ワイルドピッチで複数点が入る状況としては、、、

・変なところにボールが転がる

・ホームへの送球が悪送球

 

というパターンは予想がつくのですが、3点目はなかなか想像がつきません。

 

 

3点目はこういう状況でした↓

【動画】Brewers get three on wild pitch

 

足の速いランナーがいてこそ成立した3ランワイルドピッチでしたwww。

 

セグラがいい走塁を見せましたね!!

 

 

きらきらお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _*)m
お手数かけますが、ぽちっとお願い致します。

 

(σ ̄▽ ̄)σ にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ

 

 

 

 

New protecting cap Jun. 22 23.07

保護キャップをかぶったアレックス・トーレス(現地2014年6月21日)

 

 

こんにちは!

 

ついに登場しました。今シーズンから採用された頭部保護キャップを着用した投手が。

 

現地2014年6月21日、サンディエゴ・パドレスのリリーバー、アレックス・トーレスが、今シーズンからオーセンティックとして採用された頭部保護キャップをかぶって登板しました。

 

 

(関連記事)

ピッチャーを保護するキャップが2014シーズンから登場

 

 

 

一瞬、画像処理かと思えるほどの違和感。トーレスも勇気がいったことでしょう。しかし、頭部への打球直撃は自己防衛するしかないです。

 

下の動画をみていただくと、過去に頭部陥没骨折などの事例のあった側頭部から後頭部にかけては大きなパッドが入っているのがよくわかります。

 

何日もこれをかぶって練習したと思われますが、投球自体には影響はなさそうです。

 

 

【動画】Torres' protective hat(現地2014年6月21日)

 

 

 

安全対策を行動に移したという点で、トーレスに拍手を送ります、、、、、

 

 

しかし、やっぱり違う!

少年ファンが離れてもいいのか、MLB!

 

これは安全を第一に考えたハットですが、実用という意味ではまだ改善の余地があると筆者は思います。

 

 

 

 

きらきらお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _*)m
お手数かけますが、ぽちっとお願い致します。

 

(σ ̄▽ ̄)σ にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ

Henderson Alvares Jun. 21 15.37

いつも面白いことをやるH・アルバレス

 

 

こんにちは(^^)

 

2014シーズン、開幕でいいスタートを切りながらも、ホセ・フェルナンデスというエースがトミー・ジョン手術で離脱したマーリンズ。

 

打撃とブルペンはなかなかいいものの、エースの離脱によりスターターの力が懸念されておりましたが、現地2014年6月20日現在、ナ・リーグ東地区3位を死守。しかも首位とは1位・2位ともに1勝しか違いがありません。

 

粘り強くゲームを戦っている背景には、ホセ・フェルナンデスの離脱をカバーするローテーション投手が存在があります。

 

その中の1人が上の写真にある、ヘンダーソン・アルバレス(Henderson Alvarez)。

 

 

現地2014年6月20日現在、14試合に登板。3勝3敗ながら、完封が3!これは現在MLB1位です。完封2で、レッズのジョニー・クエト、ブレーブスのフリオ・テヘランなどが並びます。

 

 

奪三振率は9イニングを投げたとして5.7個とまあまあの数字ですが、ここまで14試合でフォアボールがたったの18。1試合あたり2個与えていないという素晴らしいコントロールの持ち主です。

 

 

ファストボールのMAXが95(152.88キロ)。シンカーも同様の数字です。90マイル(144.84キロ)ほどのチェンジアップ、85マイルほど(136.7キロ)のスライダー、76マイル(122.3キロ)ほどのカーブ、そして62マイル(99.7キロ)ほどのスローカーブを操るという横と前後で勝負できるバラエティの豊かさもなかなかのものです。

 

 

そして、面白いのが彼のルーティン。毎試合ファーストピッチはこんなことをやります。

 

【動画】Alvarez's elaborate first pitch(現地2014年6月20日)

 

 

 

そしてこれがスローカーブ。

 

【動画】Alvarez uses the eephus(現地2014年6月9日)

 

 

 

もともとは実力派投手。2013シーズン前のブルージェイズとのブロックバスタートレードでマーリンズに移籍してきました。

 

2013シーズンはタイガース相手にノーヒット・ノーランを達成。

 

まだ24才。注目です。

 

 

【動画】Alvarez tosses a no-hitter vs. the Tigers(2013/09/29)

 

 

 

きらきらお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _*)m

お手数かけますが、ぽちっとお願い致します。(σ ̄▽ ̄)σ

 

(σ ̄▽ ̄)σ にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ

e6Amazonタイムセール

Floyd Jun. 21 02.44

ガビン・フロイド

 

 

 

こんにちは。

 

いささかショッキングなニュースです。ブレーブスのローテーション投手、ガビン・フロイド(31才Gavin Floyd)が、現地2014年6月19日のナショナルズ戦で、投球中にヒジを骨折。このままマウンドを降りました。

 

昨季末にホワイトソックスからブレーブスに移籍したガビン・フロイドは、今シーズン9試合に登板。クリス・メドレンの故障で5月にメジャーに招集されてからはローテーションを守っていました。

 

19日のナショナルズ戦では6回まで2安打と好投。

 

ヒジの骨折前ですが、こんな凄いスライダーを投げていました。ちょっと異常なくらいに変化したボールをご覧ください↓。

 

この動画はアウトカウントを間違えて早めにマウンドを降りてしまった珍プレーではあるのですが、スライダーの曲がり方が異常です。

 

ひょっとしたら、何か前兆があったのかもしれません。

 

 

【動画】Floyd leaves mound an out early

 

 

そして7回のマウンドですが、ブレーキングボールを投げたところでヒジ痛を訴えます。76マイル(122.3キロ)しか出ていません。

 

本当にブレーキングだったか、ファストボールを投げたつもりだったのかはわかりませんが、投げた後にヒジを振り、マウンドの周囲を青ざめた顔で歩き出したところで、ベンチからメディカルスタッフが駆けつけました。

 

 

※開始0:35のヒジのアップがいささか衝撃かもしれませんので、怖い方は34秒で切り上げてください

 

e6【動画】Floyd exits with broken elbow

 

 

野球ではたいがいヒジの内側を傷めることが多いのですが、外側の突き出たところを傷めたのは私も初めてみました。診断によると、肘頭骨折(ちゅうとうこっせつ)。

 

これは骨折したことで中の腱も伸びており、骨を固定した上で、トミー・ジョン手術が必要です。復帰は最短でも13ヶ月。フロイドは今シーズン絶望となりました。

 

今後の選手生命に大きく関わってきそうなので、すこしでも軽傷でいて欲しいと思います。

 

ゲームの方はブレーブスがフロイドの好投もあり、ブレーブスがナショナルズを3-0で下しました。ナ・リーグの東は5月末まではブレーブスが快調に飛ばしていたのですが、ここにきてナショナルズに逆転を許し、ブレーブスは2位。しかも3位のマーリンズとの勝利数も1しか変わりません。

 

この勝利でブレーブスはナショナルズと勝利数が並び(37勝)、勝率で2位。ナ・リーグ東も混沌としています。

 

 

 

きらきらお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _*)m

お手数かけますが、ぽちっとお願い致します。(σ ̄▽ ̄)σ

 

(σ ̄▽ ̄)σ にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ

e6Amazonタイムセール

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
マイル⇒キロ変換
↓ポチっと2箇所をクリック↓
ご訪問ありがとうございます!
記事タグ(頻度順)
大リーグ観戦ツアー
HISなら、MLB/NBA/NFL/NHL観戦可能

ScreenHunter_01 Jul. 03 00.18

▼▼▼▼▼▼▼
HISのMLB観戦ツアー(出発地の選択可能)



【手荷物検査はバッチリ】


透明バッグ

ヤンキースタジアムで重宝します

▼▼関連記事▼▼

イチロー選手を見に行こう!

ヤンキースタジアム入場のコツ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
人気記事ランキング
ブログパーツ
イチロー選手関連商品
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

トレード・ルーモア
スポンサードリンク.
スポンサードリンク
MLB中継お役立ちBook

オフライン中はこれで知識を更新!

 

▲2017 MLB選手名鑑




▲2016 MLB選手名鑑





▲2015 MLB選手名鑑





 

▲2014 MLB選手名鑑

 

 

 
▲2013 MLB選手名鑑

 

 

 


▲ダルビッシュ投手デビューイヤー!2012MLB選手名鑑

 

 



▲統計学にも




この1冊の知識でも十分です!
CD付き

高評価のMLB英語本 いいです!





「英語でどう言うか?」 これを1位にしてもいいかも。




ベースボール和英辞典

(2007年発売)









綱島理友のアメリカン・ベースボール徹底攻略ブック

プロフィール

Hirotee-1969

Author:Hirotee-1969

2007年、念願のMLB観戦を果たす。現在、会社役員をやりながら、空いた時間はもっぱらMLB観戦。MLBの他に、映画と小説が趣味。マック・ブック・プロを使用、入力方法は親指シフト。
コンタクト先はjitctsuiteruだからシャーザーが好きなんだ!gmail.com
だからシャーザーが好きなんだ!を@に変えてください。

月別アーカイブ
輸入盤DVDを見る方法
【オススメ輸入盤DVDソフト】

まさに名作の域

New York Mets: 1986 World Series Collector's Edit [DVD] [Import]

その他輸入盤DVDは==>ココ


【注意】リージョンフリープレーヤーはお持ちですか?
輸入盤のDVDの再生にはリージョンフリープレーヤーが必要です。

詳しくは===>ココ

※ブルーレイディスクは輸入盤でも日本製プレーヤーで再生可。

【リージョン・フリー・プレーヤー】
人気ランクベスト2♪


リージョンフリー設定済み 保証付 DVDプレーヤー DS-DPC261BK

販売価格: 最安¥ 4,000前半
リージョンフリー済みなのでラクチン



Pioneer DVDプレーヤー DV-220V

販売価格: 最安 ¥ 4,000後半
要リージョンフリー設定作業。 画像はとても綺麗



↓↓↓
レビュー評価の高いリージョン・フリーDVDプレーヤー

お得な海外旅行
話題のKindle
オススメ本
当ブログ筆者が他人に胸を張ってオススメできる本です。ご興味あれば、クリックしてレビューなどをご覧ください。

【朗報です!】

西加奈子さんの『サラバ』が文庫本でも発売です!

私は文庫になるまで待てなくて、ハードカバーで読みましたが、この小説、勇気が出ます。

会話もリアルだし、本当におもしろい。

 

サラバ! 上 (小学館文庫) 文庫

 

 

 

 

【実話】殺処分されるはずの猫が起こした奇跡とは?


泣けます

明日もいっしょにおきようね─捨て猫、でかおのはなし

 

【心にしみわたる名著】

灯台下暗しとはまさにこのこと。
日本にはこんなに素晴らしい価値観があるのです。思い出させてくれる名著。どんな成功本もこの本の前にはかないません。

修身教授録 (致知選書)

 

【「日本人とは何か」】

熱弁2時間!甲子園でも有名な花巻東高校の全校生徒が声一つ立てず聞き入った白熱の講演。

日本のこころの教育

 

【アンソニー・ロビンズの名著】

『Unlimited Power』

素晴らしい本です。原書は日本語訳の4倍ほどの厚さがあります。原書を読まないのはもったいな過ぎる!電子辞書の力が必要かもしれませんが、TOEIC700くらいの方なら理解できます。

▲Unlimited Power: The New Science Of Personal Achievement


PAGE TOP
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...